04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニチュアなど・・・

2010/06/04
 ご無沙汰しておりました。
久々のブログ更新になってしまいました。

 最近、ちまちまとミニチュアなどを作り始めました。

tukue.jpg

1/12の縮尺です。
机、椅子は、工場長が作成しました。本職のこだわりがあちこちに伺えます。
うーん!さすがぁ。

小物類は、副工場長のわたくしが作らせて頂きました。
まだ途中ですが、アップさせて頂きます。

 完成の際には、またお披露目をさせて頂くかも??です。

にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
18:15 雑学 | コメント(1) | トラックバック(0)

文三(ふみぞう)の部屋が出来ました

2010/02/13
 この度、イーエイチファクトリーのイラストレーターとしてご紹介

してきました文三(ふみぞう)さんのコーナーを独立させ、「文三(ふみぞう)の部屋」

をつくりました。

左のカテゴリーにリンクを貼り付けましたので、そちらからアクセスしてみて下さい。

とりあえず、今のところブログ開設のご挨拶だけですが、きまぐれに更新していく予定です。

今後共、よろしくお願いします。
13:58 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

「建の会」(たてるのかい)について!

2010/02/04
 また寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いていませんか?

 さて、今回は「建の会」(たてるのかい)について書かせて頂きます。

 このブログにもリンクを貼ってあります「建の会」ですが、Mさんの先輩が、「建築施工者のネットワーク

を立ち上げたい」ということで、我々にも声がかかりまして、発足の準備から協力させて頂きました。

もちろん、私達EH.Factoryも会の一員です

 どんな会かは、リンク先のHPをご覧頂きたいのですが、一言で言うと、建築の優良業者ネットワークです

 ユーザー側の利点として、会社組織ではないので、普通の会社であれば経費になる部分のコストの分

がお安くなるという利点があります。

大手メーカーで、かけているCM、宣伝広告費などは、結局は、ユーザーがみえない部分で負担を

しているのが実情なんですね。それが「建の会」にはありません。

また、優秀な技能を持つ職人さんを厳選していますので、工事のほうは安心してお任せ頂けます。

既製のものを取り付けるだけでなく、建具や装飾など、オーダーでの製作も得意とします。

 会社組織でないと不安になるのが、補償、アフターメンテナンスですが、その部分については、

「建の会」事務局が窓口となって、お引き渡しの後も、対応させて頂くシステムを取っています。

サービス提供

大阪府(大阪市内、北摂地区)

兵庫県南部(阪神間、三田・三木を含む地域)

 どこに頼もう??と思ったら、是非、一度お問い合わせ下さい。
12:12 建築・リフォームetc | コメント(0) | トラックバック(0)

EH.Cafeのシンビジューム(その4)

2010/02/01
EH.Factory(イーエイチファクトリー)工場長Мです

前回記事を書きこんだ時には3つ開花しました。ってコメントを
書き込みましたが、あれから毎日1輪づつのペースで今日11輪全て開花しました
室内を暖房しているせいか、1輪も枯れずに全部元気です!

20100201CIMG01.jpg 長持ちしていてお店を華やかに飾ってくれています。

にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしまーす。



人気ブログランキングへ
15:15 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

EH.Cafeのシンビジューム(その3)

2010/01/23
EH.Factory(イーエイチファクトリー)工場長Мです

2日前に紹介しましたがその後の報告です。
完全に開花しました!!

花CIMG0002
花CIMG0005


前回記事を書きこんだ時には2つの蕾がほころんでいた程度だったのですが現在は3つ開花しました。

今さらなのですが、開花した花をみて、『あっ、やっぱりラン科なんだ』…って(笑)

このCafeを開店してから観葉植物の楽しさを初めて知りました

育つとうれしいですね。
(照)



にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしまーす。



人気ブログランキングへ
09:00 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

